4月の予定

お知らせ

遅くなりましたが、今月の予定ですm(__)m

私事(教室長)で申し訳ないのですが、今年度子ども(小6)の学校のPTAの役員になりました。

決して、最終学年になるまで役員になることから逃げ続けていたわけではなく。。。
クラス役員は早めにやっておこう!と、毎年手を挙げ、じゃんけんに負け続け、今年度に至ってしまい。。。( ;∀;)

しかも、地区PTAとクラス役員のダブルで大当たり( ;∀;)

子どもが少ない地区なので、地区PTAは2回目です(^^;)

この仕事をしているせいもあるのですが、学校の先生って本当にすごいなぁと尊敬していますし、協力できることは何でも協力したいと、常日頃から思っているのですが。。。

(そんな思いから、授業支援のボランティア&読み聞かせボランティアにも参加しています。
ボランティアの方は日中なので、塾には全く影響ないのですが。。。)

PTA役員は会合が夜のため、今年度は塾生の皆さん&保護者の皆様にもご迷惑をおかけしてしまうと思います。

会合の日はなるべく代わりの先生をお願いするようにいたしますが、どうしても見つからない場合は休校(年間の授業回数で調整)か別日に授業させていただく形になるかと思います。

現時点で、夏休みまでの期間は5/13(木)と6/4(金)が役員の会合となっています。
中3英語&中1英語クラスの皆さんにはご迷惑をおかけしますが、授業をどうするか、決まり次第ご連絡いたします。

本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。