10月の予定

お知らせ
お知らせ

遅くなりましたが、今月の予定になりますm(__)m

【年間計画による休校日】
・10/9(月)12(木)

【臨時休校】
・10/27(金)28(土)→25(水)に代替授業をさせていただきます。

【その他の予定】
・10/14(土)テスト前倒し授業(木・金受講の岡谷東部中&下諏訪中の3年生対象)
・10/20(金)漢字検定

詳しくは先月末に配布しました塾だよりにてご確認ください。

さてさて、ここのところ検定や模試で盛りだくさん。
先月末の数検に始まり、今月初めにはなが模試、学校での英検、そして来週は漢検。

こちらは、10/7(土)に行われたなが模試の様子。

この秋は意欲的に検定に取り組む生徒さんが多く、中2のHくんは数検・英検・漢検全てに挑戦します(∩´∀`)∩
周りの刺激を受け「私も受けます!」と続々申し込みがあり、中2は受講生6名のうち5名が漢検に挑戦。
嬉しいですね!! (*´ω`*)
漢検については、また改めてブログに書きたいと思います。

毎月の予定は、教室の入り口にも掲示してあります(・∀・)

一緒に勉強の秋を満喫しましょう!(*´ω`*)