夏期講習3日目~6日目

授業風景

「夏期講習でもブログを更新するぞ!」と意気込んでいながら、本日最終日。。。(-_-;)

言い訳ではないんですが、インスタ&Twitterには写真をアップしております(^^;)

ダイジェストになりますが、コラージュ写真をお見せしますね♪

夏期講習
夏期講習3日目
夏期講習
夏期講習4日目
夏期講習
夏期講習5日目
夏期講習
夏期講習6日目
夏期講習
夏期講習6日目

基本的には「集団授業」で行うつもりでしたが、それぞれ向き合わなければならない課題が異なっていたり、解くスピードもまちまちだったりしたので、一斉に説明するときもあれば、個別に教えることもある、そんな夏期講習でした。

自習も頑張る生徒が多くて、私たちもパワーをもらいました!!ヾ(*´∀`*)ノ

あ、「夏期講習4日目」の写真にちらっと写っていますが、非接触型の体温計を置いてあります。
入室時にピッピッとするので、一斉に子どもたちが入室する時は検温でてんてこ舞いです(^^;)

本日最終日!!

気合を入れていきますよ~~!!

【お知らせ】
本日(8/18)、教室都合で18時で教室を閉めさせていただきます。
18時以降は自習ができませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。