夏期講習のお知らせ配布中!!

お知らせ

先週土曜日より、夏期講習のお知らせを配布しています!!

夏期講習は任意受講になりますので、じっくりご検討いただければと思います(^▽^)/

決して焦ってお決めになってほしくはないのですが、教室がそんなに広くないので、一度に授業を行えるのは最大12人になります。
机の配置が下手なんですかね?(・・?
開校当初は「20人くらい入るかな~。」なんて思っていたんですけど。。。
本棚の場所を変えればもう少し席を増やせるかなぁ?など、考え中ではあります。

それで、万が一12人を超えてしまう時間帯がありましたら、申し訳ありませんがその時間帯はお申し込みを締め切らせていただきます。

今日もテスト対策でたくさん生徒が来ています!!
今日は延べ人数11名。
活気があってありがたいです( ;∀;)

子どもたちが頑張って勉強している写真は、またアップしますね!!

余談になりますが。。。

夏期講習のお知らせ、canvaでデザインしたんです。
みとう学習塾のイメージカラーが緑なので、右上に緑で「みとう学習塾」と入れたんですが。。。
なんだか、某コンビニエンスストアを彷彿させるデザインになってしまって。。。笑
こういうのも、センスが問われますね~(^^;)
ちなみに、写真は全てみとう学習塾の生徒たちです。
誰でしょう?さすがに本人はわかるかな?(^皿^)