8月の予定&夏期講習風景

お知らせ

みとう学習塾、8月の予定になります(^▽^)/

夏休み明け、中学3年生&高校生はテストですね。
夏休み、休んでいる場合ではないという。。。

それから、8/28(土)には小学生&中学生を対象に全国摸試があります!!

さてさて、7月30日(金)より、夏期講習が始まりました。
午前中は小学生、午後は中1&中2が頑張りましたね!

頑張っている様子をパチリ!!

夏期講習初日、我々も体が慣れてなくて、講習授業後の通常授業はヘロヘロでした(^^;
生徒から「先生、働き方改革した方が良いですよ。」と言われる始末。。。(^^;
毎年のことなんですが、年々体がキツくなるのは年のせいですかね!?

ですが、嬉しいことに明日から大学生講師がお手伝いに来てくれます♪
私たちも嬉しいのですが、生徒たちはもっと嬉しいかも!?
なんせ、講師の平均年齢の高い塾ですから。。。(^皿^)

夏期講習の様子、ちょこちょこアップしますね♪
(アップする余力があるだろう、という希望的観測です。)