2020年度冬期講習のお知らせ

お知らせ

2020年度の冬期講習について、お知らせいたします。

尚、外部生のお申し込み〆切は12/20になっています。

座席と講師に限りがありますので、〆切より前に定員に達した場合は募集を終了させていただきます。
(そのため、既にみとう学習塾に通ってくださっている生徒さんの〆切を早くしています。)

尚、今年度は小学生の冬期講習は実施いたしません。
正確には「実施できません」が正しいのですが、中学生の人数が多いこと、指導歴が長い講師で講習授業を行いたいこと、新型コロナウィルス感染拡大防止のため密を避けなければいけないこと、が理由です。
当塾で冬期講習受講をお考えの小学生の皆さんには申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

また、岡谷南部中学校の生徒さんは1/5が始業式になっていますので、南部中の生徒さんで6日間の受講を希望される方はご相談ください。

それにしても、今年度は一斉休校の影響で、冬休みがとても短いですね。
その短い冬休みの間に冬期講習がびっしり入っていて「大変だ~!!Σ(゚д゚lll)」と思った生徒の皆さん。
皆さんが「受講して良かった!(*´▽`*)」と思えるような、濃い授業をします!!

前例のない一斉休校で大変な今年度。
みとう学習塾の先生たちと一緒に頑張りましょう!!