7月の予定

お知らせ
お知らせ

7月も半ば過ぎたこの時期にカレンダーをアップするのも憚られますが…💦

今月のカレンダーになりますm(__)m

尚、7/28(金)は英語プロのAsuka先生が来てくださることになりましたので、Asuka先生に英語の授業をお願いし、数学(算数)の授業を私が担当することになりました(^-^)
久々の数学の集団授業担当ということで、ワクワク(ドキドキ?)しています(^^)/

来週からは怒涛の夏期講習が始まります。
今年度の中3の夏期講習は、英数に限り通常授業も夏期講習の一環として行うことにしました。
普段の授業+夏期講習で全単元復習していきます!

生徒の皆さんも講師の皆さんも、体調に気をつけながら夏の授業を乗り切っていきましょう(n‘∀‘)η