2月の予定

お知らせ
お知らせ

2月の予定をお知らせいたします(^^)/

なんか…カレンダーの画像がぼんやりですね^^;
上手にできる時とそうじゃない時があるんですけど、何が違うんでしょう??(・・?
それはさておき…

〈2月の主な予定〉
・年間計画による休校医…2/23(金)〔入試特訓のみ行います〕
・中3入試特訓…2/23(金)25(日)
・数検特訓…2/16(金)17(土)20(火)24(土) 対象者は塾だよりでご確認ください。
・英検二次対策…2/16(金)17(土)
※2/12(月)は建国記念日の振替休日で学校はお休みですが、塾の授業はあります。

中1&中2のテスト前倒し授業、中3入試特訓については、別紙おたよりにて時間割等ご確認いただければと思います。

今月は岡谷市、下諏訪町、諏訪市のどの学校も学年末テストがありますし、入試や発表もあるので、カレンダーが入り組んだ状態に…(^^;
カレンダーを見ると、学生の皆さんは忙しい中頑張っているなぁとつくづく思います。

今年度最後のテストに向けて頑張る皆さんを、みとう学習塾の講師陣で最大限サポートします!!
一緒に頑張りましょう٩( 'ω’ )و