Twitterが表示されない?

Web素人塾人の格闘日記

昨日、東京の母から連絡がありました。

元気?Twitter更新されてないから心配してたよ(゜.゜)

ワタシ

え?休校日以外ほぼ毎日投稿してるけど?(・・?

(ちなみに、母のアイコンになっているのは、実家のデグーさんです。)

ふと、思い出しました。

母はTwitterを直接見ているわけではなく、このホームページに埋め込んであるタイムラインでチェックしているんだった、と。

それで、ホームページを見てビックリ(゚д゚)!

つい先日まできちんと表示されていたTwitterの投稿が…

どうすりゃいいんだ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

困ったときのインターネット。
「Twitter 埋め込み 通知はまだ届いていません」で検索したところ、同じ現象で悩んでいる方があちこちにいらっしゃいました!(゚д゚)!
どうやら、Twitterの運営元の障害が原因のようです。

ワタシ

ワタシのミスじゃないのが分かって良かったけど…(^^;

Twitter側の事情なら、復旧を気長に待つしかないようです(゜.゜)

ホームページのタイムラインでチェックしてくださっていた方は、復旧までは直接Twitterをチェックしていただけるとありがたいです!

みとう学習塾のTwitterはこちら

https://twitter.com/mitohjuku

追加情報:上記画像の青い枠で囲まれている「Twitterで表示」という部分をタップ(クリック)していただけると、みとう学習塾の最新のつぶやきをご覧いただけます。よろしくお願いしますm(__)m