LAKE WALKに近づいた!? ~続・続・SEO対策~

website

今日はネットの世界のお話です。
ネットにご興味ない方からしたら、「なんのこっちゃ!?」というお話なんですけど(^^;)

以前書いたブログですが。。。

↑このブログを書いた6月。
「岡谷市 塾」で検索すると、みとう学習塾が登場したのは何ページ目かというと。。。
6ページ目!!笑
塾を探していて6ページ目まで見てくださる奇特な方、まずいないですよね。。。(^^;)

今、みとう学習塾は何ページ目に出てくるんでしょう?

な、な、なんと!!

2020年12月12日

1ページ目ですよ!1ページ目!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、正確には「1ページ目に登場することもある」っていう感じなんですけど(^^;)

PCで見ると1ページ目に登場するんですけど、スマホで見ると2ページ目。(なぜだ!?)
でも、2ページ目と言っても、2ページ目のトップなんですよ~~~!!(^▽^)
もうね、素人が作ったホームページにしては快挙だと思うんですよね~♪(←自画自賛。笑)

6月の時点でホームページのあった場所が「岡谷市のすみっこ」だとすると、 もうこれは「LAKE WALKの近所」にいると言っても過言ではないですよね!?
(私の中では、「岡谷市の中心=LAKE WALK」。笑)

でも、これは我々の手柄ではないんです。

みとう学習塾のホームページを検索して見てくださった皆様のおかげなんです( ;∀;)
本当に感謝です( ;∀;)

岡谷市には老舗の塾がたくさんありますが、そうした素晴らしい塾に検索順位で並ぶことができ、本当に嬉しいです( ;∀;)

あとは、LAKE WALKから遠ざからないようにしないと。。。汗

そんなわけで、これからも読んでためになる+楽しいブログを書くよう頑張ります!!
(もちろん、授業&授業準備優先ですので、更新が滞ってしまったらゴメンナサイ(^^;))