トコトコ諏訪

お知らせ

「トコトコ諏訪」ってご存じですか?

市民新聞社さんによる、諏訪周辺のお店やグルメが紹介されているサイトです。

1年近く前でしょうか、下諏訪市民新聞社の今井様から「トコトコ諏訪に掲載しませんか?」というお誘いをいただきました。

で、その時さっそく途中まで登録申請の手続きをしたのですが、「写真を3枚メールで送る」というところで断念。

あまり良い写真がなかったので。。。(;’∀’)

「写真を用意したら再度申請しよう」と思い、早1年Σ( ̄ロ ̄lll)

忘れていたわけではないんですよ!!(これはホント)
「どの写真にすれば良いんだ。。。(+o+)」の悩みが解決せず。。。(ホントです)

先日、夏期講習のお知らせを市民新聞さんに掲載していただくにあたり、打ち合わせに今井様が来てくださいました。
で、再度トコトコ諏訪のお話になりまして。。。(;"∀")

1年間ほったらかしになっていて、本当にすみませんでした!!!!m(__)m

無事、トコトコ諏訪に掲載していただきました♪

https://www.toco-suwa.com/


サイトの埋め込みがなぜかうまくいかず、トコトコ諏訪のHPのアドレスのみになってしまいました(;’∀’)

「スクール・習い事」のカテゴリーに「みとう学習塾」があります(*´▽`*)

こんな感じで載せてもらっています♪

このサイト、クチコミも載せられるんです!!
このブログをお読みの保護者様、もしよければクチコミに一言お言葉をいただけると嬉しいです♡