2021年度第1回実用英語検定★結果

ご報告

先月、各学校で英検受験に挑戦した生徒たち。

5月は毎週土曜日にみとう学習塾の“英検特訓”に通い、よく頑張りましたね(*´▽`*)

現時点の合格者です(^▽^)/

【2級(一次)】
・H.Yさん(中3)

【3級(一次)】
・I.Sくん(中3)
・M.Yくん(中3)

【4級】
・N.Rくん(中2)
・O.Hくん(中3)
・M.Sくん(中3)
・K.Aさん(中3)

【5級】
・K.Yさん(中1)
・A.Nさん(中1)

【英検Jr. Silver】
・M.Rくん(小5 ※受験当時)

みとう学習塾の生徒たち、これだけ一気に受験&合格したのは初めてです。
受験を勧めた甲斐もありました♪

中3は3級に挑戦してもらいたいのですが、転塾組&新入生は英検受験したことがない子も多く、まずは4級に挑戦してもらいました。
中3生、秋に全員3級受験するつもりでいてくださいね。

賞状を持ってきてくれた子たちをパシャリ。

どちらも、Instagram投稿用に加工した写真ですが。

2枚目上の画像は、3級合格者と二次試験対策をしている様子です。
二次試験は昨日でした。
それで、一昨日授業の合間に3名の生徒と二次試験対策をしたら、喉がガラガラになりました。笑
今朝、その一人のお母様からLINEをいただき、「本人は100%受かったと豪語しています」とのこと。笑
練習時から読みも受け答えも完璧にできるようになっていましたので、絶対合格していると私も確信しています!!