続・続・続・市民新聞社さん

感謝!!

昨日の市民新聞に、掲載されました!!ヾ(*´∀`*)ノ

市民新聞2020/7/19
市民新聞2020/7/19

さすがI様こと今井様!!(ご本人より、お名前を出して良いとの了承を得ました)

記事の下に広告を載せてくださるなんて、ニクイじゃありませんか!( ;∀;)

そして、早速本日、「新聞を見ました」とおっしゃる方から、お問い合わせのお電話をいただきました。
本当に、ありがたい限りです( ;∀;)

先日のブログに取材の様子(?)を書きましたが、どんな写真が載るかヒヤヒヤしていたんです(^^;)
無難な(?)写真だったので、ホッとしました。笑
撮影にご協力いただいた生徒さん、許可してくださった保護者様、ありがとうございました!!

余談ですが。。。
今日の放課後、用事で子どもの学校に行ったんです。
ばったりお会いした他クラスの先生から、「みとうさん、新聞見ましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ」と言われました。
「写真見て、すぐ『みとうさんだ!』ってわかりましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ」と。
どうやらその先生も長地柴宮にお住まいだそうで。。。(^^;)
悪いことはできませんね。汗(しませんけど。笑)

************************************
本日、みとう学習塾19人目の生徒さんの初回授業でした。
おかげさまで、生徒数も増えています(^▽^)/
正直なところ、開校短期間で(初めの方はコロナの影響で宣伝もできませんでしたし)ここまで生徒数が増えるとは思っていませんでした(T_T)
本当にありがたいです。
人数が増えても授業が薄くならないよう、これからもしっかり授業します!!
************************************