続・下諏訪市民新聞さん

感謝!!
感謝!!

先月お越しいただきました、下諏訪市民新聞のI様。

昨日再びお越しくださいました(^O^)

昨日は、夏期講習のお知らせを載せていただく打ち合わせ♪

先日のチラシ同様ポスティングも考えたのですが、ポスティングは結構費用がかかってしまうんです( ;∀;)
万里の長城並みの費用の壁が立ちはだかり、断念。涙

私は授業があったので、打ち合わせはI様と塾長で。
時間割や受講料、日程などを簡単に書いたWord文書をお渡しし、デザインなどはI様に丸投げ…いや、お任せです(^^;)
(だって、“新聞広告素人”ですから。←言い訳)

新聞広告なんて本当に未知の世界。
I様からご連絡いただかなければ、お願いすること自体頭に浮かぶこともなかったと思います。
人のつながりって本当にありがたい!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でかした、塾長!!笑

以前のブログでも書かせていただきましたが、市民新聞さん、「本当にそのお値段で良いんですか!?」というお値段なんです。

しかもI様から

「広告を掲載した次の日、記事を載せましょうか?」

と!!

え~~~~~~!!!!Σ(゚Д゚;

ですよ!!

どこまで親切なんでしょう??(T_T)
小さな小さなみとう学習塾にとって、こんなにありがたいお話はありません。涙

I様に、おんぶにだっこに肩車状態ですm(__)m

岡谷市で圧倒的なシェアを誇る、市民新聞さん。
どんな広告にしていただけるのか、楽しみです♪