夏期講習ありがとうございました!!

授業風景

ご報告が遅くなりましたが、今年も無事に夏期講習が終わりました(^^)/

私個人としては、最初の2週間は"じっくり腰"との闘いでしたが、何とか中3の怒涛の夏期講習までには運転できるくらいまでには回復し、無事に授業も行うことができましたε-(´∀`*)ホッ

今年は31名の生徒さんが参加してくれました。
送迎や昼食の準備など、保護者の皆様には色々な形で支えていただきましたし、先生方も朝から夜まで授業に次ぐ授業、本当にありがとうございました!!

頑張った生徒たちの様子の一部をご紹介します。

集合写真、全員揃った日に撮りたかったのですがうっかりしていまして(ノД`)・゜・。
1名欠席の日だったのですが記念にパシャリ📷

にしても、長野県は夏休みが短いんですよね(^^;
開始も遅ければ、終わるのも早い!!
8/21や22から学校スタートのところがほとんどという…(^^;

なので、夏期講習の日数も、他の都道府県に比べて短いと思います。
それでも、短い夏休みの中、多くの日数を共に過ごせてとても嬉しかったです!!
この夏期講習で皆さんが力をつけていますように。。。