11月の予定

お知らせ

ブログの更新がだいぶご無沙汰になってしまいましたが。。。(^^;)

すでに各児童生徒さんには配布していますが、Just Meet 10月号にて、11月の予定をお知らせしてあります。

令和2年11月の予定
令和2年11月の予定

今回のJust Meet、人数分刷ってから気付きました。
発行日が「9月」になっていたことを。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
なので、慌てて修正テープで1枚ずつ修正しました。
あれだけ生徒に「しっかり見直しするんだよ!!」と言っておきながら、自分がしっかり見直ししていないという。。。
よーくチェックしないとダメですね( ;_;)

Just Meet R2.10
Just Meet R2.10

Just Meetには記載しませんでしたが、今月“英検力試し会(仮)”を実施する予定です。
今のところ、候補は11/21(土)か28(土)です。
多分、今月末か12月初頭が各学校の英検申込〆切になると思いますので、その前に“力試し”をしてもらって、英検を受験するかどうか判断する材料にしてもらえればと思います。
(授業内で英検過去問に取り組んでも良いのですが、それだと1回授業が潰れてしまうので。)
決まり次第、ご連絡しますね(^▽^)/