2月の予定

お知らせ

今週月曜日より、塾だより"Just Meet"を配布しています(*´▽`*)

2月の予定です♪

なんだか、ぼやや~んとした妙な表ですが。。。(^^;)

今回初めて、Wordで作成した表(Just Meetに掲載した表)をペイントでJPEGに変換してみたんです。
このブログ、WordやPDFだと載せられないようで、JPEGかPNGに変換しないといけなくて(-ω-;)
正確には、PDFは載せられるらしいですが(プラグイン??を使うそうで)、ネットで調べたものの難しすぎてわからない。。。(-ω-;)ウーン
(どなたか、分かる方います???笑)

表のぼやや~ん具合はさておき、ご覧の通り、今月はテスト月間です٩( "ω" )و

テストの日程に合わせて前倒し授業しますので、学校ごと打ち合わせさせていただきます♪

さてさて、テスト1週間前は、みなさん毎日自習ですよ!!

今年度最後のテスト。
有終の美を飾るべく、一緒にがんばりましょう!!(=゚ω゚)ノ