色々配布したのですが。。。

お知らせ

「したのですが。。。」って何なんだ!?( ゚Д゚)という話ですが。。。汗

先週、Just Meet7月号と、小中学生には全国模試のお知らせを配布いたしました!!

Just Meet 7月号
Just Meet 7月号
全国模試 2020.8
全国模試 2020.8

連休を挟んでしまったお子さんには郵送いたしましたので、もし届いていないようでしたらご連絡くださいm(__)m

全国模試はお申し込み〆切を過ぎてしましましたが、まだ間に合いますので、受験されたい方はお申し出ください(^▽^)/

今回のJust Meetに、TwitterとInstagramとFacebookのQRコードも載せてみました(^皿^)
特にInstagramは、勉強に役立つ“映える語呂画像”なので、学生さんたちに見てもらいたいな~と思いまして。

学生の皆さん、配布物がカバンの中でグチャグチャってなっていませんか?(^^;)
お家の方にきちんとお渡しくださいね(^▽^)/
保護者の皆さま、お忙しいところ恐縮ですが、配布物のご確認をよろしくお願いいたします。

で。。。
なんで先週配布したということを今更書いているのかというと、実は先週このブログの下書きだけしてあって、ブログにアップする「公開する」というボタンを押し忘れていたんです(^^;)
忘れっぽくて、スミマセンm(__)m

ですので、本日のタイトルは正確には
「色々配布したのですが、ブログをアップするのを忘れていました」
でした(^^;)