全国模試、実施しました!

Go for it!

去る1/9(土)、みとう学習塾では小中学生を対象に、全国模試を実施しました(^▽^)/

9日は小中学生合わせて11名が受験しました。

みんな、頑張りましたね~(*´▽`*)

ちなみに、ヘッドホンをしている子は、英語のリスニング中。
この時間のこの学年が1名だけだったので、ヘッドホンでリスニングをしてもらいました。

それから、1枚目の写真でモザイクかかっているのは日本地図。
模試前日、「模試の社会の時に、日本地図はがし忘れていたら教えてね。」と、中3生に頼んであったんです。
で、案の定はがし忘れるという。。。
テスト開始前に「先生、地図。。。」と教えてもらった次第です(^^;)

今回、小学生と中1生は、時間配分がうまくいかなかった子がチラホラいました。
これまで学校のテストで「時間が足りない」なんていう経験をしたことないかも!?
残り5分の時点でゴールまで遠そうな生徒さんには、「とにかく記号だけでも埋めて~!!」と声をかけまくる私でした。

結果は来週半ば頃届く予定です。

乞うご期待!!