3月の予定

先月末に配布しました、塾だより“Just Meet”です(^^)/

なんだか写真がピンボケなのか、ぼや~んとしてしまっていてすみません(-ω-;)

【3月の主な予定】
・3/4(土) 数検
・3/5(日) 入試特訓
・3/6(月) 休校日 後期選抜受験生に自習開放
・3/19(日)~23(木) 年間計画による休校日
・3/24(金)~ 春期講習

「予定」と言いつつ既に過ぎてしまったものもあって、すみません(^^;

今、これを書いているのは、県立高校の後期選抜真っ最中。
理科が終わろうかという頃です。

昨日は入試前日なので、後期選抜受験生限定で教室開放しました。
入試前日はお家でゆったり過ごすもよし、いつも通り勉強するもよし。
各自の判断に任せたところ、受験生10人のうち7人が教室にやって来ました。

「国語の添削してほしいです!」「社会の記述の添削お願いします!」等々、リクエストにお応えしました(^^)

開業した年に中学1年生で入塾してくれた生徒たちが、今年の受験生。
最後のお見送りは、頑張ってほしいという気持ちと、これまで通ってくれてありがとうの気持ちと、寂しい気持ちと、色々と入り交ざりました(´;ω;`)

写真は毎年恒例、受験生への応援メッセージ🌸

頑張れ、受験生!!