2学期中間テスト(前期期末テスト)結果報告!!

ご報告

遅くなりましたが、9月に行われた2学期中間テスト(前期期末テスト)の結果報告になります(^^)/
(中3生は10月にも総合テストがありましたが、今回のご報告は9月のテストになります。)

まずは合計点400点、各科目80点の壁を越えた生徒さんたちです(^^)/

【中1】
合計点…N.Yさん(459
90点台…N.Yさん(社数国理)、N.Rさん(英)
80点台…N.Yさん(社)、I.Aくん(数)

【中2】
合計点…T.Mさん(463)、I.Hくん(459)、M.Rくん(400
90点台…T.Mさん(数国英社)、I.Hくん(数国理英)、M.Rくん(数社)
80点台…Y.Yくん(国数)、M.Rくん(理)、T.Mさん(理)、I.Hくん(社)

【中3】
合計点…T.Kさん(446)、K.Kくん(427
90点台…K.Kくん(数)、T.Kさん(英)
80点台…T.Kさん(理社国数)、K.Kくん(英国社)

次に、20点以上点数アップした生徒さんたちです(^^)/
()内は上がった点数です。

【中1】
I.Aくん(計23)

【中2】
T.Iさん(計100!!数34国34理32)、Y.Yくん(国28)

【中3】
K.Kくん(計58国35数20)、O.Rくん(計57社30)、I.Kさん(計41)、K.Hさん(計38)、K.Yくん(計30社20)、K.Yさん(計24)、T.Kさん(計20、国23)、Y.Aくん(計20社22)、N.Yくん(国26)、N.Rさん(社20)

今回、点数が上がった生徒さんが多くて嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
中2のT.Iさんは何と100点アップ!!Σ(゚Д゚)
それ以外にも多くの生徒さんの点数が上がりました!!
テスト前、スリッパが足りない心配をするくらい多くの生徒さんが自習に来てくれましたので、努力が点数に表れたのかなと思います。

中3は平均点が低く、5教科の平均点が100点台のところもある中、400点越えした生徒さんが2人もいることに驚いていますΣ(゚Д゚)
(例年400点越える生徒さんはほぼいないので…。)
この2名は中3になってからもほぼずっと400点台をキープしていて、感心します(^-^)

いつも言っていることですが、点数が上がった生徒さんは「何が良かったのか」、残念ながら下がってしまった生徒さんは「何が問題だったのか」、原因を分析しましょう。
良かったところは継続し、反省点は改善して、次のテストに活かしてほしいです!!

最後に、テスト前の自習で満員御礼の様子。