看板工事完了!!

電話番号が決まり、いよいよ看板工事です👍
看板はデザインは決まっていて、あとは電話番号を入れるだけでした☎️

看板&窓シートは、茅野市の「スタジオハロー」さんにお願いしました。
スタジオハローさん、イメージに合うよう何度も何度もデザインを直してくださり、何回メールのやり取りをさせていただいたことか📨
岡谷まで何度か足を運んでいただきました🏃‍♂️
このロゴマークもスタジオハローさんが考えてくださったんですが、素敵ですよね😍

みとう学習塾
みとう学習塾ロゴ

みとうのMと鉛筆が組み合わさっています✏️
鉛筆が上向きなのが、ポジティブで良いですよね~🤩

そして本日、看板設置&窓シート貼り付けが完成しました👏👏

看板工事完了

やっと塾らしくなってきました!!🤗
あとは教室内を何とかしないと…😁💦