2月の予定

お知らせ
お知らせ

1月末に配布しました塾だよりです(^▽^)/

「トイレが詰まった」という何ともお恥ずかしい(?)お話が載っていますが…(^^;)
(でも、授業中に詰まると一大事でして。)

2月の主な予定としては
・テストに伴う前倒し授業(岡谷東部、下諏訪、上諏訪中の1~2年生)
・中学3年生(後期入試受験生)の入試特訓
があります。
いずれも対象の生徒さんには別途おたよりを配布しますので、ご確認をお願いいたします。

さてさて、今日は長野県立高校の前期選抜試験でした。
面接練習をたくさんしましたので、「緊張しないで言えた」「質問には全部答えられた」という声が聞かれました(^^)

結果を待つ間は長く感じるかもしれませんが、忙しく過ごしているとあっという間に時間は過ぎます。
後期入試のことも頭の片隅に置いて、必死に受験勉強しながら、その日を待ちましょう。

最後に、面接練習の様子をパシャリ📷
(教室が狭くて、こんな場所での練習でみません(^^;)