3月の予定&最近の様子

お知らせ

うっかりしていて、3月のカレンダーをアップするのを忘れていました(;^_^A

【3月の主な予定】
・年間計画による休校日…3/8,12,24,25,28~4/2
・中3自習開放…3/8(火)17:30~21:00
・春期講習お申し込み〆切…3/11
・春期講習…3/24,25,28,29,31の5日間

余談なのですが、3月の予定表、これまでのカレンダーよりくっきり写っていると思いません??(゚∀゚)
これまでは
Wordで作ったカレンダー→ペイントにコピー
だったんですけど、色々調べた結果
Wordで作ったカレンダー→PDFに書き出し→ペイントにコピー
が良い、と分かって試してみたんです。
そしたら、このくっきり具合!! (・∀・)
自己流はダメですね。ちゃんと調べてみるもんです。

さて、2/23,27,3/6の3日間、県立高校後期選抜受験者対象に、入試特訓を行いました。

過去問、高得点連発のNさんΣ(・ω・ノ)ノ!

先週は前期選抜で合格した生徒さんが顔を見せにきてくれました(^▽^)

別の日、前期合格して卒塾するYさんに「先生と撮りたい!!」と言われ快諾したところ、耳&鼻付きで加工されるという。。。
これが若さということか。。。笑
(サングラスは私の方で付け足しました。顔隠しのため。)

明後日は後期選抜。
がんばれ、受験生!!!!