第396回 実用数学技能検定 結果発表!

ご報告

10月15日(土)、みとう学習塾では初となる数検を実施いたしました。

漢検は10名集まらず断念しましたが、数検は今年度は3名から実施できるので、小さな個人塾にとってはありがたい限りです(*^^*)

実施に関してはマニュアルがありまして、当日マニュアル通りできるかドキドキしましたが、無事に試験も終了。

そして、先日インターネット上で合否確認したところ、嬉しいことに全員合格!!ヾ(*´∀`*)ノ
まだ学校で習っていない単元もある中で、立派です♪

では、合格者を発表します!!

【3級】
中3…N.Rさん、H.Iさん、M.Sさん
【5級】
中1…M.Rさん

何と!中1のRさんは一次試験満点!!
賞状が届くのが楽しみですね(^▽^)

数検受検の様子をパシャリ📷

次回、当塾では12月3日(土)に数検を実施します。
対策授業もしますので、次も全員合格といきたいですね♪