11月の予定

お知らせ
お知らせ

早いもので、あと2ヶ月で今年も終わりですね。
あまりの速さに、ついていくのが大変です(;’∀’)

さて、今月の予定になります。

11月の予定

今月のお知らせとしては
・6(土) 英検二次試験受験者(希望者)対象の面接練習
・7(日) 金曜授業の東部中&南部中の生徒さんの前倒し授業 ※代わりに19(金)が休み
・23(火) 勤労感謝の日ですが、授業あり
・27(土) 年間計画による休校日
となっております。

私事ですが、今年度は子どもの小学校の役員がダブルで当たるという、大当たりの年です(^^;
11月の第1週の夜にそれぞれの役の会合があり、2日連続で中学生英語の授業をピンチヒッターの先生に授業をしていただきます。
ピンチヒッターの先生がいらっしゃらなかったら、全部で16名の生徒さんの授業を大移動させなければいけないので、授業してくださる先生方には本当に感謝してもしきれません(´;ω;`)
授業内容はしっかり引き継いでおきますので、生徒のみなさんもご安心くださいね♪

今月はほとんどの学校でテストがあります。
本当はどの学校についても前倒し授業を一斉に行いたかったのですが、前倒し授業をするのにちょうど良い日がワクチン接種と重なってしまい、難しくなってしまいました。
前倒し授業を希望される方は個別に打ち合わせしたいと思いますので、ご希望される方はLINE等でご連絡お願い致します。

今月もよろしくお願いいたします!!(^▽^)/