本年もよろしくお願いいたします。

生徒・保護者の皆様には、昨年1年間たいへんお世話になりました。

また、レギュラー授業を担当してくださっている先生方、講習時や我々が都合がつかない日に授業をお手伝いいただいている先生方、1年間本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

さて、みとう学習塾は1/5まで年末年始休業ですが、4日から冬期講習は再開します。

今年度は30名の生徒さんにお申し込みいただき、連日大盛況な冬期講習。

特に満席の中2の時間帯は、まさに「ごった返している」という言葉がピッタリな感じで、私たちも椅子と机のすき間に入って解説しているような感じです。(もっと我々がスリムだったら良かったんですけど( ;∀;))

様子をお伝えしたく、毎日カメラマンと化しています。
Twitterやインスタグラムにはほぼ毎日アップしていますので、ご覧いただけましたら幸いです(^▽^)/

何枚かお見せしますと。。。

最後の1枚ですが、冬期講習受講の中3生が全員揃いましたので、記念撮影をしました。
最後方の“サングラス”で顔を隠させていただいたお2人は、大学生講師です。

今年度の冬期講習は、レギュラーのHadama先生&Minase先生に加え、大学生のMariko先生&China先生、社会人のAsuka先生&Tomomi先生にお手伝いいただいています。
本当に感謝感謝です(人"▽`)

ちなみに、集合写真は去年の中3生も撮影しています。
毎年中3生は恒例にしていく予定です。
頑張った思い出に、“いつか”中3生には現像した写真をお渡しします。
それがいつになるかは、お楽しみ。。。(*´艸`*)
(現・高1生は知っているわけですが、ナイショで頼みますよ!)

明日からまた冬期講習。
今年も一緒に頑張りましょう!!