日曜日の授業

授業風景
授業風景

昨日は日曜日だったんですが、コロナウイルスにまつわる諸事情での振替授業が多発していることと、テスト前倒し授業がある関係で、授業をすることに。

本当は通常授業で開いている時間帯に授業したかったのですが、どう頑張っても入りきらず(-ω-;)
日曜日も塾に来てもらうことに申し訳なさを感じつつ、開講した次第です。

せっかく開講するならと、自習を呼び掛けてみました。
すると、授業時間より早めに来て自習する生徒だけでなく、授業がないのに自習に来てくれた生徒もいて、頑張る姿に感動( ;∀;)

日曜日も頑張った生徒たちをパシャリ📸

さてさて、先週はテスト対策で、授業や自習の生徒たちでごった返していました(^▽^)
(スリッパ足らないかも?と心配するほど(^^;)

こちらは先週の様子📸

テスト範囲の総復習をしたり、過去問に挑戦したり、テストに向けてみんな頑張っています(^^)/

悔いのない状態でテスト当日を迎えられるよう、応援しています!!