腹が減っては勉強できぬ

授業風景

今日は勤労感謝の日。
ですが。。。今週テストの学校がちょこっとあるので、我々はガッツリ勤労しています('ω’)ノ

今日は17:30~22:00までテスト対策。
腹が減っては勉強できぬ!!

2020_11_23
腹ごしらえじゃぁ!!

Mr.Hadamaと男子高校生たち。
食べなきゃやってられません♪

感染拡大防止の観点から無言で食べていましたが、なんだか楽しそうでした(*´▽`*)

ちなみに、Mr.Hadamaも高校生たちもオギノでお買い物。
オギノさまさまですね♡

そうそう、高校生から「レンジ借りていいですか?」って聞かれたんです。
もちろん、使って良いですよ~!!
それを聞いた中学生が「この塾って、そんなサービスもしてるんだ。。。」と呟いていました。笑
だって、どうせなら温かい美味しいお弁当を食べてほしいじゃないですか!!(という親心♡)

お腹に入れたらあとは勉強するのみ!!

2020.11.23

高2生は物理の勉強。
Mr.Hadamaが「弾丸が貫通したら…」と、物騒な説明をしていました(^^;)
物理ってそんなことを学ぶんですか!?Σ(゚Д゚)
(物理がチンプンカンプンな私は、説明をただニコニコ聞いています。笑)

テスト前に前倒しした関係で、今日の中学生クラスは寂しい限り。
先週の満員御礼越えがウソのよう(^^;)
とはいえ、明日がテストの中学生もいますので、ガッツリ教えましたよ!!

2020.11.23
2020.11.23

私が机の上で何を書いてるかというと、古墳の「墳」。
ゴチョゴチョっとしていて、分かりにくいですよね(-ω-;)

明日のテストがんばれ~~~!!!!