自習続々大忙し

授業風景

前回のブログが7/4でしたので、1週間ぶりの更新となります(^^;)

決してさぼっていたわけではなく。。。

今週は岡谷東部中学校&岡谷工業高校のテストがあり、その他の学校もテスト1週間前となり、毎日どの時間帯も自習生とテスト勉強していました。
本当~~~~に大忙しでした!!
嬉しい限りです( ;∀;)

月曜日は「席が足りない!?」と思うくらいの大盛況!
なので、急遽席を増設。

座席増設
座席増設

お手洗いのドアを思いっきり開くと、机にぶつかるという。。。笑

活気がある塾って良いですね(^▽^)/

2020/7/10自習
自習の中学生・高校生


先週&今週の自習生の一部です📷

そして、自習の写真を使い、初めてInstagramのストーリーズにアップしたんです!!

その動画が結構オシャレでしたので、ブログに載せたかったのですが、動画のアップの仕方がわからず断念。笑

ストーリーズはご自分のInstagramでログインしないと見られないようですが、リンクを貼り付けておきますね♡
https://www.instagram.com/mitohjuku/

丸い枠のがストーリーズです(⌒∇⌒)
(2020/07/04の方は音が出ますので、ご注意ください🎤)

撮影に応じてくださった生徒のみなさん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そして、Instagramには懲りずに“映える語呂画像”をアップし続けています。笑
最近は年代語呂合わせだけでなく、理科や社会の用語の語呂もアップしています( ̄ー ̄)
特に学生の皆さんにチェックしてもらえると嬉しいな~。

来週末まではテスト勉強でみとう学習塾も大忙しですが、随時様子をブログでお知らせするようにしますね☆