中間テストの結果発表

Go for it!

先日、早々にテストが行われた、岡谷東部中学校&諏訪西中の生徒たちの結果についてお知らせしました。

それ以外の中学校も続々とテストが返却されています。
点数アップの生徒たちについてご報告です!!(^▽^)/

【合計400点以上】
・M.Nさん(岡谷南部中2年) 469点

【100点!!】
・M.Nさん(岡谷南部中2年) 数学

【90点以上】
・M.Nさん(岡谷南部中2年) 社会97点、英語94点、国語92点

【80点以上】
・M.Nさん(岡谷南部中2年) 理科86点
・U.Wくん(岡谷南部中1年) 英語89点
・H.Rくん(岡谷北部中1年) 英語81点

【10点以上アップ】
・M.Yさん(岡谷西部中3年) 合計24点アップ、社会15点アップ、数学13点アップ
・O.Mさん(下諏訪中3年) 理科12点アップ
・M.Nさん(岡谷南部中2年) 合計15点アップ
・N.Kさん(岡谷北部中1年) 数学15点アップ

数学100点、というのはビックリでした!!(嬉しいビックリ)

以前にも書きましたが、頑張って自習に通った子たちが結果を出しています( ;∀;)
元々点数が良かった子がさらに点数アップしたり、勉強が苦手な子も点数アップしたり、本当に嬉しいです( ;∀;)
点数を上げにくいこの時期の中3生の中にも、点数が上がった子がいることも嬉しいです( ;∀;)
( 10点以上上がった生徒しか記載しませんでしたが、10点まではいかなかったものの、点数が上がった中3生は他にもいます。平均点が下がっているんですから、その中で点数を上げるのは大したものです!)

中3生は今月末にまたテストがありますね。
今日も早くから自習に来ている中3生がいます( ;∀;)
そのひたむきに頑張る姿をみると、目標を達成できるよう講師の我々も最大限頑張るぞー!!って思います。

三者面談までのテストはあと2回。
がむしゃらに頑張れ、中3生!!!!