動物たちに見守られて。。。

開業に伴い色々サポートしてくださっているK様より、かわいいインテリアをいただきました♡

カエルちゃん
カエルちゃん&Just Meet

か、かわいい。。。🐸
カエルちゃん、カメラ目線でかわいすぎです!!(*´▽`*)
この瞳に癒される~~~~♡

Just Meet(塾だより)のイメージキャラクターのカエルに合わせてくださったそうです♡
なので、Just Meetと並べて飾ってみましたが、どうでしょう?
(なんせ、母のお腹の中に“センス”というものを置いてきてしまったので。。。(^^;))

時計と小鳥たち
時計&小鳥たち

入口の素敵な時計の前で、かわいらしい小鳥ちゃんたちが出迎えてくれます🐤
小鳥ちゃんたち&時計も、K様よりいただきました⏰

オシャレに飾りたいんですけどねぇ。。。
なんせ、私のセンスは母のお腹の中(-ω-;)
良いアイディアがありましたら、ぜひぜひ教えてください!!m(__)m

ありがたいことに、先週は3名もの新規入塾が決まりました!!
本当~~~に嬉しいです(*´∀`*)
無名の「みとう学習塾」を選んでくださった子どもたち・保護者様のために、精いっぱい授業していきます!!

今週からテスト対策も始まるので、ブログ・Twitter・Instagramの更新が滞ってしまうかもしれませんm(__)m
ですが、テスト対策の様子もお伝えしたいので、可能な限り教室の様子を掲載しますね!!